seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
節分
お久しぶりです。北極星です。

書こう書こうと思いつつ
テストやなんやかんやで早くも節分でしたね。

みなさん恵方巻食べました?豆まきました?

一人暮らしやとこういうの
やり損ねちゃったりとかしますよねー

そんな北極星は中高時代の友人と
日付変わるぎりぎりに恵方巻食べました。
無言でまるかじりしてやりました。

そして豆まきですね。
近くのコンビニ何軒もまわったんですけど
時間も時間やったんで豆まき用の豆は見当たらず
とりあえずピスタチオ買いました。

まぁ。豆やし。

ほんで家の近くの公園みたいなとこで
ピスタチオほって鬼は外ー!って走り回ってました。
楽しかったです。

小学生の日記みたいになってきた。

いくつになっても
こういう心を忘れずにいたいやん?

また内容の無いブログを書いてしまったが
書くことが大事なんやと信じてるよ、わたしは。

そんなことよりもうすぐ部活が再開しますね。
運動不足すぎてめっちゃ不安です。
夜に恵方巻まるかじりしてる場合かい。

腹筋でもしようかなぁ。
生活リズムも直さなきゃ。
よし寝よう(あれ腹筋は?)

まぁ豆もしっかりまいたし
みなさんにとって今年も良い年になりますように
福は~内っ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恵方巻って、食べづらいですよね。
2014/02/04(火) 23:03:55 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/999-e7e98c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
