seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
で、でたーwwwwマジで一人で多摩動物公園行奴www
私です



こんにちは、3363です。
年が開けてからあっという間に1月が終わろうとしていますが、如何お過ごしですか。
恐らく皆様は後期試験の最中だったり、終わってほっとされてたりだと思います。

私はといえば、今日で全ての試験を終えました。
私の学部は試験開始から30分経つと退出できるのですが、大体の試験において私は30分経過の合図と共に颯爽と教室を後にしました。
どうですか。かっこいいでしょう。
(試験の出来については言及せず)


午前に試験を終えたのですが、このまま帰るのも勿体無いと思い、以前から行きたいと思っていた多摩動物公園に行くことにしました。


…一人で。

s_写真 2014-01-31 12 05 57
入り口。いつもモノレールから見下ろしていましたが、正面からは初めてです。

s_写真 2014-01-31 12 32 41
ゾウだけでなく、インドサイやトラもいました。

s_写真 2014-01-31 12 41 28
オラウータンと握手する3363

オラウータンは木から「落ちない」ということで、縁起のいい動物みたいです。
受験生に混じって、私も一つお願いしてみました。

s_s_写真 2014-01-31 12 45 52


s_写真 2014-01-31 12 57 44
リア充がいました。

s_写真 2014-01-31 13 10 33
ぼっちもいます。

チンパンジーコーナーに着くと、飼育員さんが説明をしていました。
チンパンジーが枝を使って餌を取る様を見せてくれるそうです。

s_写真 2014-01-31 13 31 14
飼育員の廣瀬さんと、チンパンジーのバンバン(8歳)

s_写真 2014-01-31 13 34 42
表情も人間みたいじゃないですか!?


飼育員さんに質問できるみたいなので、私も質問してみることに。

s_s_写真 2014-01-31 13 45 11
※少林寺拳法はスポーツじゃなくて武道です。提出箱に入れてから気がつきました。すみません。


皆様はお忘れかもしれませんが、子供連れやカップルに混じって21歳大学生が一人こんなくだらない質問を書いています。
流石に虚しくなります。


気を取り直して。

s_写真 2014-01-31 13 50 32
アフリカ園ということもあって、アフリカにいそうな動物達がいました。


多摩動物公園には昆虫園というところもあるのですが、ガラガラでした。
ですが中に、なんだか仲良くなれそうなバッタさんがいました。

s_s_写真 2014-01-31 14 10 14 (1)
可哀想過ぎます。「孤独荘」も、悪意があるとしか思えません。


そうこうしている内に、園内を一周していました。
2時間半歩き続きでしたが、山に動物園をつくったと言ってもいい位、起伏が激しい!


多摩動物公園に行かれる方は、中央線でよく見かける、高尾山に向かう高齢者みたいな格好をお勧めします(嘘)


楽しいひと時をありがとう、
さらば、多摩動物公園。

s_写真 2014-01-31 14 35 59




そして…

s_s_写真 2014-01-31 12 45 52
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
捕食者がいないのとひとりぼっち。
トノサマにとってはどちらが幸せなのでしょう。
2014/02/02(日) 23:27:32 | URL | Mr.ファイアーヘッド #-[ 編集]
トノサマバッタで噴き出しました
かわいそう
2014/02/01(土) 10:39:50 | URL | 宇宙☆海賊 #CK1Ujg4E[ 編集]
一人動物園、、、レベルが高いですね。
負けてられません!
2014/02/01(土) 08:05:08 | URL | BS #-[ 編集]
中大生なら1回は行っとかないとな!!
2014/01/31(金) 18:11:14 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/998-20bd4c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
