seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
おみくじ
630[1]
こんばんは。
Mr.ファイアーヘッドです。

昨日、本屋さんに行ったら、とあるマダムが店員さんに
「進撃の巨↑人↓ってどこにありますか?」
って質問していました。
クリスマスだしなあ。
きっとかわいいお孫さんにプレゼントしたりするんだろうな。
だがしかしご婦人よ、そのイントネーションだと進撃してくるの60m級とかじゃないから。
グータッチする人とかが進撃してくるから。
そんなことを心の中で突っ込みながら
来年はどの球団が進撃してくるのかな、と考えてました。


…さて、気を取り直して、
先日、先輩方や同期の皆でお台場~浅草へ遊びに行きました。
今までぼっち街道を突き進んでいた自分は友達と遊びに行ったりすることが皆無だったので、
とても貴重な経験をさせていただきました。


集合場所に行くために使ったゆりかもめにテンション上がったり、
日本科学未来館の企画展にウル○ラマンのソフビがあったことに興奮したり、
実物大ガ○ダムに「ええい、連邦軍のモビルスーツは化k≪削除されました≫」なんて思ったり、
レインボーブリッジに驚いたり、
水上バスの屋上でヒャッハーしたり、
はじめての雷門に感動したり、

もうたいへん楽しませていただきました。
先輩方、加えて同期の皆様、大変ありがとうございました。



しかし一つだけダメージを負ったことがありました。

浅草寺でお参りをした後、おみくじを見つけたので何となく引いてみることにしました。
残り少ない今年の運気はどうなるかなあと何気なしに引いたのですが、
出てきた結果は……「凶」。
人生初めての「凶」。
待ち人、来ないでしょう。病気にかかるでしょう。家族に理由のわからないいざこざが起こるでしょう。
事故にあうでしょう。等々、碌なこと書いてませんでした。


しかも自分のほかにおみくじ引いた同期2人もそろって「凶」。


54期呪われてんじゃないだろうか。

もう今年は実家に帰ってひきこもることにします。

…実家に帰ったら姉がヒステリックおこして泣いてました。<New!
さっそくおみくじあたりました。おみくじこわい。

皆様、残り少ない2013年、悔いのないように過ごしましょう。
あと同期のブログ書いてない人、自己紹介でもいいから書きましょうね(プチオコ)


今日はクリスマスイヴ、そして自分の誕生日です。
クリスマスイルミネーションが自分を祝ってくれていると錯覚しつつ、18歳にさよならしたいと思います。

では皆様メリークリスマス、よいクリスマスを。
長文失礼しました。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水上バスはグローバルにラリってましたね

このコメントをヒステリックな姉に捧げます
2013/12/25(水) 14:28:33 | URL | 宇宙☆海賊 #CK1Ujg4E[ 編集]
男は自分で運命を切り拓け!!
2013/12/24(火) 01:45:27 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/995-658b52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
