seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント
今晩は、北極星です。
わーなんかめっちゃ更新されてるやん!
と思ってたのに
なかなか新しく書く人は現れませんね。
さっさと書きや、同期達よ。

部ブログnewメンバーを待ってたら
いつの間にかクリスマス目前ですよ。
めっちゃ寒いし!
東京も初雪降ったらしいですねー。


ゆーてほぼ引きこもりしてた
北極星なんですけども。

一人暮らしの北極星のもとに
昨晩実家の母から荷物が届いたわけです。
北極星肌がめっっっっちゃ弱くてですね
(どうでもいいね、ごめんなさい)
化粧水を頼んでたんですよ。
んで、段ボールをあけて
まぁその頼んでた化粧水と、ちょっと食べもんとがでてきて
ん?これはなんや?と
ある袋をあけたら

……サンタコスプレみたいなエプロンでてきました
ご丁寧に帽子付で。

オカンよ、なんでこれいれてん。
何に使うねん。

確かにクリスマス後に帰省やけど
そんなリア充ひゃっほーーいみたいな
予定はございませんよ!?
クリスマス前後にあなたの娘の家には
誰も訪れませんよ!?
ちゅーか奇跡的に誰かきてもこのエプロンつけませんよ!?

頭ん中に?マークが飛びすぎて
パニックでした
あとなんだかとっても悲しくなりました
部員のみなさんはどんなクリスマスを過ごさはるんやろー(白目)

なにはともあれ今年もあと少しですね
さすがに今年最後のブログかなー

みなさん今年はお世話になりました。
メリークリスマス&良いお年を!

実は一週間後(28日‼‼)が誕生日←かすかなアピール(*ノωノ)
な北極星でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいお母様だな!
尊敬させていただきます。
2013/12/23(月) 01:51:42 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
北極星さんの誕生日って、私の同期部員のA拳士と西暦まで同じですね笑

そんな私も、気合いが「ゔぅぇぇぇぁぁぁ」なH拳士と同じ誕生日です。
あときゃりーぱみゅぱみゅも笑
2013/12/22(日) 02:21:53 | URL | 3363 #-[ 編集]
ユーモラスな御母様でいらっしゃる

ハッピークリスマスアンドバースディー
2013/12/22(日) 00:50:58 | URL | 宇宙☆海賊 #CK1Ujg4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/993-1dc7f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
