seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
北極星っていうのはね
今晩は、北極星です。
なんか眠れそうにないんで
ブログを更新しようと思います。
いや、決して部ブログを暇つぶしにしようやなんて…

んと、何はともあれ
同期が名前の由来を語ってたんで
説明しようかなと思ったわけです。はい。

まぁなんのひねりもなく
めっちゃすきな曲の名前です。
忘れらんねえよってゆーバンドの曲です。
びっくりするぐらい聞いたことないバンドですよね
すいません

いやでもいいバンドなんですよ
これが。
おっさん達のスリーピースなんですけど
たまらん。

ライブに一人で参戦するのが趣味な北極星なんですけど
忘れらんねえよのライブは毎回
汗だくで泣いてます。

泣くんかい、どないやねんって感じやし
曲だけ聞いたら
どこで泣くねんみたいな歌うたってるんですけどね

♪筋トレ!筋トレ!筋トレしたけれど!
 筋肉!筋肉!全然つかねぇんだ‼‼♪

みたいな歌うたってます。
あほでしょう。あほなんです。
さすがにこの曲では泣かないですよ。

とりあえずライブに行かな
分からへん良さがあんねん!って伝えたい。
一緒にライブいきましょう。

どんなジャンルであれ
音楽好きに悪い人はいない。うむ。
さーて眠気はやってこないが
何して過ごそうかなぁ。

ブログはこのへんで。
楽しくておもろいブログ書くぞ、と意気込んだはずが
結局独り言みたいな文章になってしまう
北極星でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>宇宙☆海賊
アイラブパンクロック!またカラオケ行きましょう
2013/12/08(日) 12:34:09 | URL | 北極星 #-[ 編集]
パンキッシュですね
2013/12/07(土) 23:50:31 | URL | 宇宙☆海賊 #Gbv3DVvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/986-798a04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
