seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
名前の由来
夜分遅くに失礼します。
Mr.ファイアーヘッドでございます。
1ヶ月ぶりの投稿です。

少々前の話になってしまいましたが、全日お疲れ様でした。
前回ブログを投稿した時は大会に出られるかもわからなかったのに、
時が進むのは早いですね。

さてさて、最近ブログがにぎわってきているので
流れに乗って投稿してみましたが、
相変わらず書くネタがありません。
なので、れもんよーぐるとさんの記事をリスペクト(パクリじゃないよ、リスペクトだよ)して、
わたくしもMr.ファイアーヘッドの名前の由来について書こうと思います。


突然ですが私はとある特撮ヒーローが大好きです。
そのヒーローの一人から名前を使わせていただいたのですが、公式な名前ではありません。
あくまで某笑顔動画や1ちゃんやら2ちゃんやらで馬kゲフンゲフン、呼ばれている名前です。
どうしてファイアーヘッドなんて呼ばれてるのか、少し見ていただきましょう。
630[1]

はい、見事に燃えています。
演出ではありません。撮影中のミスで燃えてます。
この後、湖にブン投げられます。そしてなんと殺されてしまいます。かわいそうですね。隊長なのにね。
ただでさえ彼は戦績が芳しくありません。
それなのにこんな事故があったせいでファイアーヘッド隊長wwwなんて呼ばれたり、
隊長仕事してたんすかwwwと馬kゲッフン愛されています。
そんなかわいそうな隊長が大好きな私は
あくまでも尊敬の意を込めてMr.ファイアーヘッドと名乗らせていただくことにしました。

はい、以上が名前の由来です。
相変わらず意味わからないですね。自分のことながら。

今日はこれぐらいで筆をおかせていただきたいと思います。
ほかの54期のひともブログ書きましょうね。ニッコリ
それではおやすみなさい。

さあ神様を喰べないと。(意味わかる人はわかるとおもいます)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウルトラマンシリーズってOBになると急激に弱くなるのは何でなんだろうな?
2013/12/04(水) 16:48:37 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
ほかの53期のひともブログ書きましょうね(憤怒)
2013/12/03(火) 18:21:52 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/983-69c8bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
