seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
飴ちゃん
今晩は。北極星です。
いや、もう寒すぎですよ。毎日。
冬は好きやけど、心が寒いです。

部ブログ書き始めると
どんどん気になってくるもので
毎日チェックしてしまいますね。
同期のブログ更新楽しみにしてます。

そんなこんなで今日は飴のお話。
先週末冬合宿に参加した私ですが、
行き帰りバス組やったわけですよ。

ほんでバスで遠出ってなったら
…飴やん?(私だけとかいわないで)
いや飴だけじゃないとは思うんですけど
配れるお菓子もっときたいなーと思って
パイン飴買っていきました。

おいしいよね、パイン飴
変わらぬおいしさパイン飴

同期の子も飴ちゃんもってきてましたね
特濃なんたら(適当)!
あれもおいしい。ミルク味の飴ちゃん。
大好き。

あと小さいとき
めっちゃ黒飴すきでした
渋い子供や…

最近はおしゃれな飴ちゃんもいっぱい
売ってますよね
結局何味やねんそれ、みたいな
名前のんとかあって
あまり冒険できないタイプの私は
なかなか手が出せませんけど

おススメの飴あったら
教えていただきたいものです。
大阪のおばちゃんよろしく
買って皆さんにお配りしたいと思います。

まぁぐだぐだと女子っぽく
飴のお話なんかしてしまいましたが
今からおつまみスモークタンを食べる気満々の
おっさん北極星でした。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒飴おいしいよ黒飴
2013/11/28(木) 16:26:59 | URL | Mr.ファイアーヘッド #-[ 編集]
>宇宙海賊
あわだま!(笑)長らく食べてないなあ。ありがとうございます!
2013/11/28(木) 00:41:27 | URL | 北極星 #-[ 編集]
おススメっていうほどマイナーでもないですが
飴はあわだまの一強だと個人的に思ってます
2013/11/28(木) 00:36:20 | URL | 宇宙☆海賊 #CK1Ujg4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/979-bb1d8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
