seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
はじめまして
『愛とは、心を受け止めることなんですよ!!!』

初めましてで始めまして、とんがりコーンと申します。

自分、52期なので今更かよっっっ!って感じですが、楽しく、とても楽しく、あくまでも楽しく書いていきたいと思うけん。よろしくお願い致します。


まず、自分のとんがりコーンっていう名前なんやけど、ぶっちゃけ自分の髪型から思いついたんやww

ま、そんなことはどうでもいいんや。

それより何でとんがりコーンて、指に指して食べたくなるんやろなww

原因は、あの指に指したくなる謎の指人形的空洞感にあるように思う。

ということで、今回は、その原因究明をしたい。

そもそもなぜとんがりコーンいう名前なんやろか。(自分の名前のこっちゃないでww)

とんがっとんは分かるが、あれはコーンではないよな。

コーンって、人間が食べやすいように調理したトウモロコシの実のことなんよ。

ということは、とんがりコーンは、とんがりトウモロコシとでも名付けるべきちゃうんかなΣ(゚д゚lll)

とんがりトウモロコシ言うてたら、なんや、うなクールとかのもろこしヘッド思い出して笑てまうんは自分だけやろかww

ハッ|゚Д゚)))

自分の髪型からとんがりコーンって名付けたんやけど、もろこしヘッドの方がなんかしっくりくるこの感覚はなんや!!

他には、とんがり帽子とかかな!?

ハッ|゚Д゚)))

これだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの空洞感、とんがり具合!?

ということで、原因は、とんがり帽子から由来し、とんがりコーンとは、本来の用途はかぶる物というところに行き着いた???

では、さようなら( ´ ▽ ` )ノ                to be continued
コメント
この記事へのコメント
『愛』という言葉をここまで感動的に説明した人が過去にいるのだろうか?
いや、いないだろう!
これからも漢字シリーズを楽しみにしています。
2013/11/05(火) 09:04:04 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/974-dd583ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
