seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
初です
今晩は。北極星です。
初めてブログ書くので緊張しますね、
大したこと書けないですけどつらつら更新したいと思います。

とはいえ何書こう…
部ブログやもんなぁ、最初なので部活に関わる最近ハマっていることを書こうと思います。

最近やたらと気合(っぽい声)を出すのにハマっています。
きっかけは同期が傘を開けるときにアイーヤッって
気合を出すと聞いて。
最初はアホやなぁと思ってたんですけどやってみると無性に楽しい。

缶や瓶を開けるときも アゥーアッ!ぷしゅっ!
お菓子の袋を開けるときも アゥーアッ!びりっ!
ついでに乾杯するときも アイーヤッ!

日々が少林寺に染まっていっている感じがします。
でもなんだか楽しい。

部内選考や大会がせまっていて体も心もずーん、と
なってしまう時がありますが
入部した頃と変わらず少林寺っておもしろい。
思い切って一人で入部してよかったなぁ。

もちろん日々真剣に練習に励みますが
楽しいって気持ちは忘れたくないな、と
最近よく思っている北極星でした。


コメント
この記事へのコメント
いい染まり具合だね。
因みに上級者になれば信号を待っている時にも構えをとってしまうのでそこを目指しましょう!
2013/11/05(火) 09:00:11 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/973-43684de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
