seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
夜分遅くに失礼します。
そしてお初にお目にかかります。54期のMr.ファイアーヘッドと申します。

このたび先輩からIDとパスワードを教えていただいたので早速ですが部ブログを書いてみようと思い、なんとなく書いてみました。

しかし書き始めたはいいものの、何を書けばいいのかわかりません。

先輩方の初めて書いたブログも閲覧させていただいたのですが、思っていたより最初からフリーダムな感じに書かれていたので余計に困ってしまいました。

なのでわたくしもフリーダムに愚痴を呟かせていただきます。

何の脈絡もありませんのであしからず。






楽天優勝おめでとうございます。試合が長引いたせいで私の聞いているラジオが3つほどなくなりました。

アンチGな私にはうれしいものだったのですが、1つだけやめてほしかったものがあります。

もう最終回でマー君を召還するのはやめていただきたい。(切実)

私の応援する千葉ロッテマリーンズとの日本シリーズ出場を決める最終戦でも現れた彼。

昨年のシーズンから数えて30連勝ほどしていた彼は、昨日の試合でやっと黒星をあげましたが正直言って彼が現れたら勝てる気がしません。

まるでおかしいくらい強い2人のおともをつれたご老人が成敗しに来た時みたいに。

まるで必殺な仕事人の人たちのテーマが流れてきたときみたいに。

まるで光の杖を携えた真っ黒でRXな仮面ライダーに「ゆ"る"ざん"!!」なんていわれちゃったときみたいに。

まるで赤い大地の巨人がバージョンアップしちゃったときみたいに。

まるで…etc


わけわかりませんね。申し訳ありません。

何が言いたかったかというと、「マー君まじパねえ」ってことです。

なんにせよ今シーズンのプロ野球も無事終了しました。

来シーズンも楽しみですね。




長くなってしまいました。この辺で失礼したいと思います。

来週は部内選考、そのまた来週には全日が近づいています。
正直不安なことも多いですが、選考と大会まであと少しなのでできる限りのことはしたいと思います。

54期のみんなも頑張っていきましょう。

長文失礼しました。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレもロッテ。川崎の頃から。まだリーとか有藤とか村田とか。
2013/12/08(日) 07:26:53 | URL | 29号 #-[ 編集]
早速ブログを書いてくれてありがとうございます。

ブログを書くのが一番最初なら、選考も全日も一位通過ですよ。
2013/11/04(月) 08:51:56 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/972-8b6840fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
