seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
暴走した妄想力が爆発を引き起こす!
久々にブログ更新します。サヒンより

以前紹介したと思いますが、自分の家の近くにはメイド喫茶があります。それでこの間通ってると、チラシ配りの可愛い子が自分を見て滅茶苦茶可愛い笑顔(はあと)で見つめてきました。

うはwwwと妄想が止まらない自分。しかし悲しいかな、すぐさま自分の服が表裏逆になっているのに気がつきましたよ。
はい。そんな訳で今回のブログのテーマは妄想です。

自分は夜寝る時によく妄想をします。
男なら誰しも妄想したことがあると思います。

昔は「虎が教室に入ってきたらどうやって生き延びようか」とか「自分が学校の3階にいて、地震が発生して倒壊したらどうやって助かろうか」とか妄想してました。

え?何?「クラスの一番可愛い子が告白してくる妄想はしないのか」だって?

肯定だ、毎にt(略)

それは置いといて、最近は人間として進歩した妄想をすることもあります。
例えば「時間」とか「見方」とかです。

(時間的妄想)もしかしてこの世界には自分が生きている時間軸とは違う別の時間軸が存在しているのではないか?
だとしたらその複数の時間軸は互いに交差することは有り得るのか?有り得ないならば何故交差しないのか?その時間軸はどのようにして生じるのだろうか?あっちの時間軸の自分は超絶イケメン高身長でクラスの一番可愛い子から告白されt(略)そりゃもう自分じゃないね(マジキチスマイル)

(視覚的妄想)  皆さんはこの色を主観的基準の青色と考えているかもしれないですが、例えばサヒンにとって青色でも、夢追い人には、赤色に見えているかもしれない。一人ひとりの色に対する見方は異なっていて、言葉では青色だと認識していても、個人では実は違う色であったりとか。難しいこと言ってるようですが、要は自分自身が青色って認識しても、もしかしたら他人には違う色に見えている可能性があるということです。しかも実際にその人になってその人の目や脳を通して確認できないときたもんです。例えばサヒンとイケメンが並んで、女性に「あなたの顔の好みはどっち?」て質問をしたとすると、奇跡が起きて何億分の1の確率でサヒンを選ぶ人がいるかもしれない。(歓喜)

以上二つのことをここ最近ずっっと妄想しています。
誰か暇な人はこの二つに対する反論を考えて、「それは違うよ!」と論破してみてください。うぷぷぷぷ

そしたらスッきり眠れそう。
ではまたノシ。
コメント
この記事へのコメント
お前はモノクマか!
2013/10/18(金) 21:32:36 | URL | 夢追い人 #-[ 編集]
お前はモノクマか!
2013/10/18(金) 21:32:19 | URL | 夢追い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/969-c88f7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
