seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
一日
皆さん、お久しぶりの夢追い人です。
三ヶ月ぶりですね。
といっても、ブログ自体三ヶ月ぶりの更新ですか・・・
いやはや、参りましたね。
そこで、昨日の私の一日でも書きますか。


なにもないので日経を読み、テレビを見るという自堕落な行為に興じる


英語学校に向かう
いつもは華麗に自転車に乗っていくが、残念ながらの雨
お気に入りの迷彩服を着て徒歩で塾へ、誰からも何も言われず恥ずかしい
でも、それがまた良い感じ
恥ずかしいのは他人に卑しい事があるからさ

夕方~夜
何人かと高尾山のビアガーデンに行く約束をしていたため高尾山口に向かう
到着したところ一時間半あったので登頂開始
しかし、頂上に着いた頃には既に暗くなり始め、下山時には暗闇の中の進軍を行うハメに
ところが準備万端なために懐中電気を持っており一安心
集合時間に五分遅刻(道に迷わなければ・・・)
暖かく迎えてくれたが本心ではどう思っていることだか
ケーブルカーで会場へ
会場は意外に人が少なく満足
しかし、全員胃が疲れていたのか食事はあまり進まず主に会話に主眼を置く
何故か主に恋バナに、いい歳した男たちにしては異様な光景
そして心に傷を負いながら帰宅しましたとさ

以上が僕の一日でした。
埋め合わせはしたから皆、あとはよろしくね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/968-e4ea31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
