seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
さる土曜日
こんばんは。
久しぶりの夢追い人です。

最近、ブログに何も書き込まれていないので書くよ。
いい加減、52期も書けよと思うのはここだけの話し。

まあ、それはさておき。
1年生の直向さにつられて居残ってしまった土曜日の帰り
僕はちょっと疲れていたんだよ。
やっぱりフレッシュな若者とは違うのかな~と考えながらサヒンと帰路についたんだな。
で、疲れている時って趣味にはしりたくなるでしょ。
だから、聖蹟桜ヶ丘の京王アークマンでサイダー集めに行こうと思いついたんだ。
(サイダー集めって何?という君、巷では地サイダーが静かなブームなんだよ。覚えておきなさい。)
それはさておき、現地に到着した僕をサイダー売り場に直行したんだ。
そして、棚に置かれているサイダーを見ていた僕は次々に手にとって吟味を開始。
でもやっぱり決められないよね。
どれも輝いているし、まだ出会っていない子がたくさんいたんだモン。
だから、彼らをかごにドンドン入れたんだ。
そうしたらサヒンのあの冷たい顔。
今だに忘れられないね。
「何やってんの?」的な感じ?
仕方がないじゃん好きなんだからと思いながらレジに持っていくと今度の関門が待ち受けていたんだ。
レジの人は引きつった笑顔で僕を見ながら集計をしていく。
そうすると僕のレジに店員さんが二人ほど集まってきて袋に入れるのを手伝い始めた。
その二人の僕を見る冷たい顔。
いや~困ったね。
まさかこんなに冷たい顔を何度も見るとはついていないなと思いながらサヒンと話して待っていたんだ。
その時にサヒンが「お前迷惑だよ」って言ったんだ。
そんな事ないよと思いながらレジを見ると二袋に収まらず、三つ目に突入。
その時ばかりはごめんなさい店員さんと思ったよ。
だから、次からはもう少し購買意欲を抑えようと思った一日になりましたとさ。

まあ、特にオチとかないけど以上で筆をおきます。

じゃあ、お休み。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなにサイダー好きなのか?
次の合宿もサイダーがいいのかねえ…。
サイダー派以外ってどれくらいいるんだろ?
1年生が全員アンチサイダーだったら政権交代だな。
2013/07/13(土) 17:47:58 | URL | 29号 #-[ 編集]
なんという驚天動地的財力…
そして、店員さんドンマイ
2013/07/13(土) 03:20:30 | URL | 焼きカナブン #-[ 編集]
そういえば子供の時王冠集めていたなぁ…
そんなことを思い出しました。

サイダー集め、是非詳しくお聞かせください。
2013/07/09(火) 22:00:45 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/967-da4c3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
