seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
どーも、こんにちわっす
こんにちは、そしてはじめまして。tarkeus krahkenです。
tarkeus krahken と書いて、「たーこいす・くらーけん」と読みます。よろしくお願いします。

【tarkeus krahken】部ブログ用


「たーこいす・くらーけん」の名前は、ボクが好きだったデュエルマスターズのモンスターの名前から来ています。↓こいつです。

たーこいす

「聖電機ターコイズ・クラーケン」水・光・闇文明
少ないコストで、ハイパワーな守りを展開してくれるありがたいモンスターです。15キロ彼方のカードゲーム屋さんまで買いに行ったという思い出のあるモンスターでもあります。





さて、今回は初投稿ということで自己紹介をしていきたいと思います。
少し方法を変えて、バイト面接の履歴書っぽくやります。

りれきしょ


・名前:tarkeus krahken ・ふりがな:たーこいすくらーけん
・写真(縦36~40mm 横26~30mm)
【tarkeus krahken】部ブログ用 (小)

・好きな学科:数学以外
・チャームポイント:全身
・趣味、特技:ブックオフでの立ち読み
・自己アピール:自分の生活を四字熟語で表すなら「昼夜逆転」です。夜行性動物の如き生活リズムと、スポーツで培ってきた体力と集中力で夜勤も難なく乗り越えてみせます。ブログへの投稿は基本的に深夜となるのでよろしくお願いいたします。





以上です。まあこんなかんじです。
上にもあるように、投稿は基本的に深夜・真夜中となるので、よろしくおねがいいたします。

では今回はこのへんで!



【ひとこと】

最近「おいでよどうぶつの森DS」にはまっているのですが、2人以上で通信をしないと発生しないイベントがあることが判明したので、どなたかお持ちでしたらぜひお声掛けをお願いします。また「ぜひこのゲームやってみたい!」と、思った方も大歓迎です!


どぶ森

ちなみに2005年発売のゲームなのでちょっと古いです

コメント
この記事へのコメント
たぬきちデパートだよねぇ

でゅふふ
2013/05/12(日) 23:56:13 | URL | おっぷー #-[ 編集]
お前は誰だとか、チャームポイントの意味を分かってるかとか、いろいろ言いたいことはあるけど、とりあえず一言だけ

何故今更おい森なんだ?
2013/05/12(日) 00:55:14 | URL | 焼きカナブン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/959-50f1b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
