seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
久しぶりの夢追い人です。

最近、オプティマスや3363がよく記事を書いているので触発されました。

しかし、まいったね。
残り少ない単位のために授業に出たら、後ろの席の女子がずっと笑っているの。
堅物で知られる僕は先生を笑うなよとか思っていたわけ。
しかし、先生がおかしい言動をとっている訳ではなかったんだ。
そこで考えを改めて僕が笑われていると考えたんだよ。

でもおかしいじゃん。
だって、僕は背中で語る男だよ。
笑われるわけないじゃんと思いながら戦々恐々としていたんだ。

そうしたら後ろの女子に肩を叩かれたんだ。
どんな文句を言われるのか楽しみと恐ろしさで半々の表情を浮かべながら振り返ってやったさ。

そこで言われたんだ、「虫がついていますよ」って。
僕は一瞬思考が止まったね。

「え、虫?」

みたいなかんじ。

恥ずかしかったね。
穴があったら入りたいかんじだよ。
ただ、弱さを見せたくないから余裕がある表情を作りながら
「ありがとう」と伝えながら虫を弾いたのさ。
でも、女子は僕には見向きをせずに虫に見入っていたのさ。

傷ついたね。

だから、皆で僕を癒してくれー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう言えば最近、ムシムシしてきましたね。
2013/05/12(日) 00:39:24 | URL | 焼きカナブン #-[ 編集]
教えてくれただけマシかと。
2013/05/11(土) 20:11:59 | URL | 先輩A #-[ 編集]
これはなかなか"無視"できないテーマですね。
2013/05/11(土) 08:58:18 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/955-4b85bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
