seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
青学との合同練習会!
こんにちは
オプティマスの下僕、オップーKです。

27日に青山学院大学少林寺拳法部さんとの合同練習がありました!!

20人以上の大所帯でお邪魔して、マジで練習場所を大いに侵食して、
青山学院さんにとってはひとつの試練だったことと思います。

あんなの災害と変わりなかったのではないかと、同情します。

しかし、向こうの迷惑はそれはそれとして、
こちらは一方的に、大いに勉強させていただいちゃいました

新しいことはもちろんですが
既知のことでも、言い方が少し違うだけで、違った味わいがするものです

僕はバイトの関係で、練習後の食事会には出席できなかったのですが、、、

、、、そのへんの感想を書いてくれる部員はいるのでしょうか(チラッ

部ブログっていうか、個人的なブログにしていいのかな?


青山学院大学さん、どうもありがとうございました!

多摩の山奥か、ドームの横か、どっちのキャンパスでもいいので
是非とも中央の練習に遊びに来てください!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/949-69c4cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
