seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突撃! 隣の部活動!
トランスフォーム!
デュデュデデュデデュ!(体験練習)

oputimas


エ○ァンゲリヲンの「暴走状態」
ガ○ダムの「トランザム」
ピンチのときに覚醒して、戦闘能力が半端ない感じになるロボとかマジ中二病
あんなのトランスフォーマー的には何も羨ましくなんかないぞ

私には……何もない……

私こそが少林寺拳法部、少林寺拳法同好会、サイバトロン軍の大佐!
オプティマス大佐だ!

……最近、ブログの更新が滞った

仕事が立て込んでいて、
サイバトロンの仕事というのは、つまりデストロンとやったりやられたりで
スタースクリームとやったりやられたりだ

いや、最近、やられまくりだ

なんか、スタースクリームの奴つよくなったなーと思って
戦争の帰りに飲み屋で「何かはじめたん?」と聞いたら

「バカが。敵に塩を送るような真似をするわけがないだろうゴミが。中央大学の少林寺拳法部に入部したおかげでちょっとパンチが上手くなったとか教えねぇよアホが」

と、ベタに教えてくれた

嗚呼、私が部室で踏ん反り返っている間に、コイツは真面目に部活動に勤しんでいたのだ
そして、ちょっとパンチが上手くなったのだ

こうしてはいられない

敵に遅れを取らないために、私は始めて正式に少林寺拳法部の練習風景を覗きにいった

スタースクリームと一緒に行った

@@@@

整列


おい! ススム! あのバッチリ並んでる集団は何なのだ!

「下衆が。あれが少林寺拳法を修行する拳士たちの整列だということを教えるとでも思ったか排○物野郎」

確かに! よく見ればY主将閣下がいらっしゃるぞ。これから何が始まるのだ

「まずは準備体操だということもオレは教える気はない」

なるほど、些細な整備不良が生死を分けるからな

準備



@@@

をー民具アップ


おい! ススム! 整列が変形したぞ! 
我々の存在が気づかれたのではないか!

「ウォーミングアップが始まる前兆だということも知らないとは、とんだドブ野郎だな」

テスト機動のことか! 

整備にテスト機動……入念な準備だ
こいつは本格的だな

「次回は、基本練習と移動練習を紹介してやろう」



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一時的強化なら
トランザムはよく使うね。
拳法だけに界王拳も20倍までいけていいですよ。たまに使います。
たまにザ・ワールドもほしい。
2013/03/21(木) 21:39:42 | URL | 鉄人29号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/948-34c9e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。