seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
成人式
皆様、あけましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願い致します。
ブログの更新が停滞気味ですので、成人式を終えた私3363がその出来事を綴りたいと思います。


午後1時、近くにある中学校の体育館にて成人式は行われました。
ニュースで観るようなDQNに怯えていた私ですが、幸いあまり見かけませんでした。
市長が話している中で携帯で般若心経を流していた不届き者には呆れましたが・・・



式が終わった後、全体で飲み会があるとの事。
普段はヒッキーで根暗な私ですが、あまりにも彼女がほしくて最近頭がおかしくなっているので、絶好のチャンスだと思い、連絡先を聞きまくりました。
結果、6,7人くらい聞くことができました、ただ一番美人な人のアドレスが何故か登録されていなかったことに関しては、bumpを訴えても何ら問題はないでしょう。



宴会後、二次会に行く組と、帰宅する組が多数を占める中、私は何故かあまり面識のない人たちとボーリングに行くことになりました。
ボーリングがとても下手な私ですが、酔いのせいにできると思い、参加しました。
案の定女子にも劣るスコアでした。


帰宅すると、時間は深夜1時。ニコニコ動画&遊戯王をインタ―ネットで視聴した後、こうしてブログを執筆しております。



ところで、成人式を通じて、この部活に入ってよかったなあと感じることがありました。
「今サークルとかやってるのー?」と聞かれる機会が多々あったのですが、

「少林寺拳法部だよー(ドヤァ」

と答えると、周りの食いつきが半端でなかったことです。
やはり馴染みのないものは新鮮に感じられるのでしょうね。


さて私も大人になりました。
大人になった私が部活でその成果を発揮できるように、一層邁進したいと思います。

でも、まだクレヨンしんちゃんは卒業できません!!
面白いんですもの!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/944-640f4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
