seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
くりすまそ

トラッス・フォームっすよ~(ヒック

oputimas


サイバトロンとデストロンで忘年会やったら
軽く戦争になって星が一個滅亡したよ~(ヒック

サイバトロン!
大佐!
オプティマス!
自爆します! (ヒック

@@@

KAKU.png


大佐が泥酔しているので、今回のブログは部下である私、オップーKが務めさせて頂きます

クリスマスシーズンが過ぎ去り、もうすぐお正月ですね


僕のところにはサンタは来ませんでした
悪い奴な上に21歳だからですね、きっと


クリスマスプレゼントは、両親から『樋口一葉、和紙的な写真』と
妹から、『ジョジョの主人公の絵』をもらいました

ジョジョの絵は手書きだったので、結構嬉しいですね(自慢)
樋口一葉も、セクシーで金銭欲をくすぐられるので大好きです


僕はクリスマスプレゼントとかしませんよ
そんな恥ずかしいことはできない人間なのです


ですが、もし妹にお返しするとしたらと考えます


まず、飲み物か食べ物か

無難に食べ物だとして

バナナかキュウリのどちらにするか

おそらく、キュウリがベストです

新鮮で、シャキシャキで、美味しいマヨネーズで野菜スティックに最適なキュウリです

でも、そんなキュウリは夏に食べたいですよ

今は冬

クリスマスプレゼントのお返しはあきらめることにします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/940-322e4484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
