seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
55期 自己紹介 第15弾

こんにちは!
55期のてしてしです!自己紹介ということで、自分について軽く紹介したいと思います!

【名前】てしてし
はい、てしてしです。本来はてしてしの後に顔文字をつけるのですが、ウェブ環境によっては化けてしまうと思うので、そこは省略しようと思います。
最近では夏合宿の時から出川やらウニやら呼ばれてるのですが、その二つは認めません!笑
てしてし、と聞いてほとんどの人が「なんじゃそりゃ!」ってなると思います。
…ごもっともです。なんせ「てしてし」は自分が作り出した効果音なので。(笑
私はよく遊びで同期にパンチとは言わないぐらいの威力で拳を軽くあてるのですが、その時の効果音です。
L○NEで一言を書くスペースがあるのですが、そこもてしてしになってます!
20151105154208450.png


【趣味】読書・音楽鑑賞
読書といいつつも、よく読むのはマンガです!(笑
特にCL○MP先生が大好きです!カードキャプターさ○ら、をきっかけにツ○サクロニクル、xxxH○Lic、ゲー○7、にズブズブとはまっていきました!
家には黒モ○ナも配備してます!ベッドの上に置いてあるので抱き枕と化すこともしばしば…
一度ツバク○とHOL○Cは完結したのですが、最近というかここ2・3年ぐらいに再開し始めたのでファンとしてはこの上ない幸せですね。
20151105154210295.jpeg
ほんとはめきょ!ってなってるモ○ナちゃんが良かったんですけどね…
UFOキャッチャーのスキルがなくて普通のになりました…

音楽鑑賞とはいっても、ミュージックプレーヤーに入れた音楽を聴いてますね…
小学校ぐらいからいきものがかり、中学高校で一時的にPerfumeとかVOCALOIDにはまってました。あ、そういえば特に高校でHigh school musical に出てた曲とかAvril LavigneとかOne Directionとかとか洋楽にはまってた時期もありましたね…
アメリカのハイスクールと日本の高校のギャップに落胆していた記憶があります…

【好きなアーティスト】いきものがかり
ここは譲れません!いきものがかりははずせません!My song your songという3rdアルバム以降ずっと買い続けています。
そのうち1st・2ndアルバムとマイナー時代のアルバムをちゃんと揃えなくては、という使命感に駆られてます。
来年の3月には新しいアルバムが発売されるそうなので、これはもう買うしかないです!!!ちょうどメジャーデビュー10周年なので、すこしいつもより豪華になるんじゃないかとひそかに期待をしています。
201511051547280ac.jpeg

【特徴】変人
この一言につきます!(笑
55期の中でもトップ3には入ると思います。(笑
55期と話す機会がありましたら、だれが55期の中で変人か聞いてみてください。きっと私が入っています。
その時に自分が変人だ、と言っていたらきっとそれは私です!笑
あ、あと効果音が多いですね…
てしてし意外にもいくつもの効果音を世に送り出しています(笑


軽く自己紹介といいながら、おもったより長くなってしまいました…
自分の自己紹介はここら辺で終わりにして、次に回したいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1035-dbf475f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
