seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
55期部員 自己紹介 第9弾
はじめまして。55期部員の四月馬鹿です。
なぜこのハンドルネームかというと、自分は4月1日生まれ、つまりエイプリルフール生まれなので、それを直訳した四月馬鹿としました。
四月一日生まれっていうと不便ですよね。自分の誕生日が入学式だったりなどで祝われる率が非常に低いとか…。まあ、わかってくれる人はいないと思いますけど…

では自分も自己紹介をさせていただきます。
名前 四月馬鹿

好きな食べ物 米、肉

嫌いな食べ物 ポテトサラダ、ネギ

好きなこと 寝る、パズドラ

嫌いなこと 知らない人との会話


好きな食べ物はダントツ米です。おかずだけ食べて、米を食べない人が同期にたまにいますが、自分からしたら信じられないですね。

さて、最近の話題なんですが、とうとうプレステ4を買いました!
春休み頑張ったバイト代がほぼ吹っ飛びました(苦笑)
今持ってるゲームは買ったばっかなので、海賊無双3だけです。
ちなみにオススメキャラは「不死鳥のマルコ」です。あの口癖が良いですよね。「~だよい」ってやつ。今度気が向いたら使ってみようと思います。
プレステ4を買ってしまって金欠中ではありますが、自分の話を最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1027-24d45466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
