seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
55期自己紹介 第7弾
初めまして。55期部員のあさりです。
特にネタがないので地元ハンドルネームを考えておりましたところ、地元…地元…→深川飯→あさり!!

ちなみにあさりは嫌いです。







前々から部ログを書こうとはしていたのですが、二重セキュリティを掛けられてしまいました。短期間に新端末からのログインが相次いだためと思われます。

これも大量の55期部員のなせる技(?)ですね!

なので白湯と自分はライス君に記事を送って代わりに投稿してもらっています。







それではわたくしも簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:あさり




趣味:読書(基本的になんでも読みます)




特技:いつ如何なる時でも欠伸が出せる




好きなもの:魚、和菓子、本・漫画




嫌いなもの:マヨネーズ、初対面の人、花粉




好きな刺身:カンパチ、鰹、鯵




嫌いな刺身:エンガワ







ここ最近サ◯ゼリヤのドリンクバーが変わっていっているようですね。

一番よく行く高幡不動のサイゼリ◯は古いままですが。




ですが自分は炭酸を好まないためあまり恩恵を受けていないように感じます。

そもそも2種類の葡萄ジュースは必要でしょうか?

葡萄はひとつにして、その分他のフルーツにしたらよいのではないでしょうか。




要は◯ストのドリンクバーが最強というお話です。







最後までお読みくださった皆様、ドリンクバーの話などにお付き合い頂きありがとうございました。

では、失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリンクは2種必要なのです。自分も理由はわかりませんが。
と、もとサ○ゼアルバイト店員の主張でした。
2015/04/15(水) 22:21:48 | URL | Mr.ファイアーヘッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1025-d3e8449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。