seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
55期 自己紹介 第6弾
前回から2週間ぶりの投稿ですね。投稿が遅れたこと、どうぞお許しください。





改めまして…

55期部員の白湯と申します。名前の由来?これはですね、私、冬になると寒いので、水筒の中身が水から白湯に変化するのですが、ある日、ある同期に勝手に水筒を開けられまして、白湯持ってくるなんてババアかとからかわれたことに始まります。もちろん2月の春練習の際にも水筒に白湯入れてきましたよ (ちなみに現在は水に戻りました)。ええ、いくらからかわれようと私は白湯が好きです!大好きです!白湯好きな方、絶賛募集中です‼





それでは、自己紹介させていただきます。



名前:白湯

好きなもの:白湯、おかゆ、パイナップル、チョコレート、K○Cのポテト、姫路城

嫌いなもの:すいか、メロン、キュウリ、梅ぼし、お酢

天敵:花粉

最近ハマっていること:モ○ノフの母に付き添いライブに行くこと





そうですね…

最近の悩みをお話したいと思います。

つい2週間程前からバイトを始めたのですが、バイトの関係上スーツを着る機会が多くなりまして、お前はOLか、就活生かと多くの同期から日々言われております。また、母とご飯に行くと、お会計別ですかとよく言われます。この間も20歳以上と間違えられ、浄水器を売られそうになりました。なぜこんなにも私は年上に見られるのでしょうか…。私はまだ19歳です…。このままですとひたすらグチになりそうなので、このあたりで締めさせていただきたいと思います。





最後まで読んでくださった皆様、私のグチにお付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどね。
姫路城はいい城です。
小生は五稜郭ですが。
2015/04/08(水) 22:34:11 | URL | ガンダム29号 #-[ 編集]
スーツは人を大人に見せます。
自分が塾講でバイトしてた時も生徒から20代後半だと思われてました(当時19歳)
2015/04/01(水) 01:28:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1024-d17239ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
