seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
55期自己紹介 第5弾
初めまして、55期部員のねずみーらんどと申します。
実家が ディズ ...某夢の国のご近所さんでして、ふらふらっとランニングしていたら敷地内に迷い込んでしまったのはよい思い出です。
年パスは持っていませんので、お土産は期待しないように!

簡単ですが、自己紹介をさせていただきますね。
名前:ねずみーらんど (♀)
趣味:囲碁 同期に打ってくれる人がいないので、どなたかできる方がいらっしゃったら是非一局
集めている物:ぬいぐるみ、ただしもふもふ以外は認めません
好きな食べ物:鶏肉、お寿司、チーズケーキ、天乃屋の歌舞伎揚げ
嫌いな食べ物:子供が嫌いな食べ物
好きな場所:部屋の隅っこ、お布団の中、こたつ
嫌いな場所:人がいっぱいいる所、虫がいる所
天敵:セミ 

それではもうひとつの趣味の楽器演奏についてもう少しお話ししたいと思います。
私は高校時代、マンドリン・ギター部に所属しておりました。みなさん、マンドリンってご存知でしょうか?
44.jpg
これです!ウクレレではありませんよ、ピックを使って弾くイタリアの弦楽器なのです。
最近だと、この前地上波放送した「風たちぬ」の挿入歌にも使われていました、感激です。
雰囲気があって音が綺麗なんですよね。実家にあるのを手入れしなきゃと思いつつ毎回忘れてしまうのですが。
あと、自分の中で一番演奏したい欲が高まっているのはチェロです。チェロは一年間ほどしかやっていないのですが、とにかく練習時間が楽しかった記憶しかありません。なかなかチェロに触れる機会がないので、時間とお金とお金とお金ができたらまたやりたいです。

最後まるで音楽部員のブログのようになってしまい、申し訳ございませんでした。このくらいで、次に譲ろうと思います。
それでは、御目汚し失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校時代は軽音楽部でエレキベースやってました。
マンドリンって弦が多くて押さえづらそうですね。
2015/03/16(月) 21:56:27 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1023-980b2f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
