seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
55期自己紹介 第4弾
投稿が遅れて申し訳ありません。
55期一年部員のおりょうです。

名前は私の出身地にちなんでいます。
はい。あの方の嫁でございます。

女子初投稿ですね!
一年女子6名、皆おしとやかな人たちばかりです。(異論は聞きません)
部活でも男子に負けじと頑張っておりますので、OBの先輩方、現役の先輩方これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、私も自己紹介をしたいと思います。

名前:おりょう

趣味:音楽鑑賞(バンドをよく聴きます)

特技:どんな場所でもよく眠れます

好きなもの:唐揚げ、コーヒー牛乳、文旦、中華料理、みんなで飲むお酒

嫌いなもの:納豆、粉薬、虫全般、一人で飲むお酒

好きな鍋:もつ鍋

嫌いな鍋:ありません

好きな天気:狐の嫁入り、雪

嫌いな天気:移動中の雨、夏の晴れ

最近考えていること:井森美幸の素晴らしさについて

さて、昨日まで春合宿でした!
いつもは接することのない他大学と交流したり、本部の先生方からのご指導をいただいたりと、本当に良い経験でした。
合宿での教えを活かしてまた頑張ります。
こんな私でももう茶帯です。
早いですね。。。

最後に、現在京都に来ております!
今日は大阪にて、お好み焼き、たこ焼きなどくいだおれを満喫しておりました。。。
京都では抹茶パフェを食べ、寺めぐりをし、温泉に行く予定であります!

楽しんでます!!


以上です。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう少しで後輩ができますね!
分からないことがあったら一年生のうちに色々聞いておくといいと思いますよ。
2015/03/12(木) 00:28:50 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1022-3aa08642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
