seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
55期部員 自己紹介
初めまして。55期部員のライス国務長官です。

ハンドルネームは、自分の姓とかけてみました。

同期から早くブログを書けとせかされていましたが、めんどくさ...いや、少林寺の練習に打ち込んでいたので遅くなってしまいました。

自分も豆腐嫌いっ子先輩の見本に則り自己紹介します
名前 ライス国務長官
代 55代
趣味 全力で探しています。
はまっていること モンハン4G(ようやくG級になりました)
好きな食べ物 にんにく(嫌がられます)
苦手な食べ物 炭水化物、油もの
嫌いな食べ物 ねばねばしてるもの、食べるのが面倒なもの(焼き魚など)

ホント趣味がないんですよね...

もう少し自分のことを知ってもらいたいので、今年度部活動以外に行った活動を紹介したいと思います。
四月 一年の予備校生活を経て晴れて大学生になり、バイトを始める。
五月 二十歳の誕生会で○トロングゼロ一本で盛大に酔いつぶれる。
六月 ス○ロングゼロのせいで記憶なし。
七月 新日本プロレス後楽園ホール大会観戦。
八月 新日本プロレス西武ドーム大会観戦。ウズベキスタンに行く。
九月 高尾山に行く。
十月 同期のSと新日本プロレス両国国技館大会観戦。
十一月 ポケモンを始める。
十二月 起床時間が正午になる。
一月 同期のO,O,Kと新日本プロレス東京ドーム大会観戦。
二月 起床時間が早まる。


なかなか趣味が見つかりません...

以上です。長々と申し訳ございません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
趣味プロレスなんじゃね?
小生はゲームとマンガだな。ドラマ見るのもあり。
2015/03/02(月) 23:09:38 | URL | 29号 #-[ 編集]
自分も趣味無いです、趣味ほしいです。

プロレスは一時期"THIS WEEK"にハマって毎週観てました。
2015/03/01(日) 11:20:05 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1020-80caf5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
