seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
終わっていく
5 5 5
standing by……
DSC_0167.jpg


complete!!
DSC_0168.jpg

どうもこんばんは。お久しぶりです。Mr.ファイアーヘッドです。
約一年ぶりです。一回書かなくなると書きづらくなってしまってこんなに間が空いてしまいました。
豆腐嫌いっこ先輩、「今日書きますよ!」とか言って2週間くらい書かなくて申し訳ありませんでした。
これからまた頑張って書いていこうと思います。

昨日はお疲れ様でした。
大会が終わったと思ったら幹部の先輩方が交代して、
幹部の先輩方が交代したと思ったら後期の練習が終わって
目まぐるしくいろいろ変わっていきました。

思えばいつのまにやらNARUTOも終わって(全然しらない)
フルーツ鎧武者の仮面ライダーも終わって(今は仮面ドライバー Start! Your Engine! )
自分のガラケーライフも終わりを迎え(どうでもいい)

そして2014年も終わりを迎えようとしています。

思い残すこと、後悔することはとても多いですがあっという間に過ぎていった一年でした。
あと一か月、体に気を付けてひとっ走りしたいと思います。

たいしたこと書いてませんがこんな感じで自分は部ブログ書いてます。
一年生も、もしみていたら部ブログ書いてみてください。
もしかしてパスワードとかわからない?状態でしょうか。
とにかく何事もチャレンジです。
同期の皆も書きましょね。

では失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新してくれてありがとう。
自分の記事が一番トップにあるのって何か恥ずいんだよな…
2014/12/09(火) 15:44:40 | URL | 豆腐嫌い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1014-ee4172c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
