seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
見本
鐚先輩ありがとうございます。自分も更新します。

さて、聞くところによれば55代の皆さんも、ちくわ大明神先輩にブログを書くように言われたようじゃないですか。

それなのに、おかしいな……誰も書き込んでいない。照れ屋さんなのかな。

まあ、何を書けばいいのか分からないよってこともあるかもしれませんね。

そういうことなら、自己紹介から書いてみるのもいいかもしれませんよ。誰が書いてるのか当てるのも楽しいですし。

というわけで、見本。参考にしてください。


名前:豆腐嫌いっ子

代:53代

趣味:漫画、ゲーム。最近までFF14をやってました(今は休止中)

特技:打棒のものまね

好きなもの:冬、面白い漫画、小説、映画

嫌いなもの:ほこり、DQN

好きな食べ物:みかん

嫌いな食べ物:豆腐、アセロラ

好きなおにぎり:和風ツナマヨ

嫌いなおにぎり:特にありません

好きな用紙:A4

嫌いな用紙:B6

最近考えていること:あんぱんについて


こんなところですかね。

やっぱりずっと更新されずに広告が出ちゃってると寂しいですし、FC2の思うつぼなので、皆さんちょいちょい更新していってください。

毎日とは言わないから。

出来る範囲で構わないから。

忘れてーくれーるなー……


はい、以上です。まだまだ書いてない53代54代もよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1013-7a636ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
