seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
まだやめない!
へいよーぐっつすっす

あっなんでもないです.
また鐚です.

bita-4.jpg
(落ちたら死ぬと分かっていながらも止められない衝動)

いきなりですが,私は幹部交代式直前のこの時期が一番好きです.
どのくらい好きかって言うと,
林間学校を直前に控えた小学生と同じ心境くらいです.
今年も良い式になることを願って・・・

以下少林寺に関係ない話
さて,私は旅が好きです.
知らない場所,見たことないモノ,道の先が分からないこと・・・
ほんの少しの不安と,それを塗りつぶす期待,
「ドキドキ」と「ワクワク」
皆さんも少なからず感じたことがあると思います.
それは何も海外へ行かなくとも,
国内の観光地,秘境,または移動中,
各地で感じることができます.

かといって,バイトをやめた今,収入はTAのみ,
しょっちゅう行けるほど時間もお金もありません.

そんな時どうするか・・・

学会に発表しに行けば良いんです!
成果も残るし,空いた時間に観光もできる!
そんな旅と院生生活の素晴らしさを数枚の写真で.
bita-8.jpg
bita-9.jpg
bita-10.jpg
bita-11.jpg
bita-12.jpg
bita-24.jpg
ホテル兼会場及び晩飯
bita-5.jpg生憎の曇天,されど見事な榛名富士
bita-6.jpg一番上の写真をとった場所
bita-7.jpgそこから榛名湖を一望
bita-23.jpg榛名湖のワカサギ丼
bita-13.jpg赤城山などを一望
bita-14.jpg水沢観世音
bita-15.jpg標識の指す方向には川・・・.「いこいの森」に続く道はない
bita-16.jpgもみじで道が埋まっている
bita-17.jpg山奥に立つ石造
bita-18.jpg山の頂上には滝と橋
bita-19.jpg「石段街」.石階段に沿って店が並ぶ
bita-20.jpg趣のある石畳のわき道
bita-21.jpg上りきると神社
bita-22.jpgさらに奥には山間の道が美しい
bita-27.jpg「水沢うどん」は日本三大うどんのひとつ
bita-26.jpgシンプルかつ最上級のそば
bita-25.jpg名物「焼き団子」
うどん,そば,団子は群馬一位の店で食べました.
食レポはしませんが,どれも最高ですw

少しは魅力が伝わったでしょうか?
でわでわノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1012-3dbfbe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
