seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰かが,書くまで,書く事をやめないッ!
皆さん大会お疲れ様です.
鐚です.

bita-2.jpg

いまだに他の人によって更新されない,かつ
やめろと言うコメントも無いので連投いたします.
全日で満足いく結果が残った人,そうでない人
実力が出し切れた人,そうでない人
様々いると思います.

現役時代,大会に参加する気がなかった私ですが,
敢えて言わせてもらえれば,それはもう過ぎたことです.
これから先,少林寺に関わって飯を食っていく人が何人いるでしょうか?
ほぼいないと思います.
今は,結果を残すことを目的に努力することで十分かもしれません.
しかし,大事なことは,少林寺拳法を通して
何を学び,何を得て,何を活かせるのか,だと思います.
そういった面で,今回の大会の結果が
嬉しいものだったとしても,悔しいものだったとしても,
想い出に残り,糧となるものであったことを願います.

でわでわノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1011-a99e673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。