seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
2年と1ヶ月振り!!
初めての方,初めまして.
久しぶりの方,お久しぶりです.

えっと,自分がこちら側から書き込みすることに問題がありそうな気がしますが,最近更新もないので現役生に頼んで書き込みさせてもらいました.
まぁ,厳密なルールとか決められてないし,ルールに縛られる私でもないってことでw
後輩達もOBの方々も寛大な心で許してくれると思っていますw

そういえば,このブログってカテゴリの部分に名前が来るから,長文だと誰の書き込みか見れないよねw
私を知ってる大体の人はもう誰だかわかってそうだけど,せっかくだから読み終わる前に当ててね.
という事で,新しく名前作ろうかとも思ったけど以前の名前で書き込みさせていただきます.

さて,私はちょくちょくこのブログを見に来ているわけですが,別にここの記事を見に来てる訳ではありません.
偶に練習に参加させていただいているので,活動スケジュールの確認のついでです.
OBの先輩方もそういう事多いのではないでしょうか?
そんな時,こちらの更新がないと少し悲しいです.
そんなに長く書く必要はないので,くだらない話など何でも書いたらいいと思います.
せめて,広告が出てこない程度にはみんなでがんばってください.

では,ここ最近立て込んでたものが終わりネタもたまっているので,反対が無ければまた書き込み来たいと思います.
連投にならないようにみんなで書いていきましょう.

でわでわノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1009-657f4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
