seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
スポンサーサイト
望郷編
こbら

\ヒューッ!/
  ΩΩΩ

宇宙☆海賊です。
皆様春合宿お疲れ様でした。
自分は講話での正座続きと高松~新宿間の夜行バスで尻が割けました。

帰ったその日に高校の仲間と飲んできました(自分は二十歳です)。
そのとき思ったこととか書いていきます。
自分は高校でも少林寺拳法をプレーしていたのですが
今回のお相手はその同期の二人でした。

DSC_2275.jpg
例のシャツも着てます(出たのは角ハイボールでしたが)。

みんな別々の大学に行って少林寺拳法を続けているのは自分だけなのですが
けっこうまたやりたいとかやっててよかったみたいなことを言っていました。
また練習いこうみたいな話も。
クラスではほとんど友達もできないのに武道場では元気いっぱいみたいな生活でしたが
そんな話をしてたらやっぱりやってて良かったなと思いました。

実は大学に入り続けようか迷っていたこともあったのですが
将来こんな感じで飲める人が増えるならやっぱり続けた方がいいよなとこの日思いました。
もちろんそれだけを理由にはしませんが(笑)



まったく関係ないのですが
最初かっこつけて少し高い山崎ハイボールを頼んだのですが後で頼んだ普通のハイボールの方がおいしく感じてしまったのです。
焼酎もなんか飲みづらいしショックでした。
酒の分かる男になりたい。

1106361029.jpg
↑これを合宿帰りに買ってしまったのですがいかんせん載っているのが高いやつばかりで参考になりませんでした



合宿で色々な方々に迷惑をおかけしてしまいましたが
将来を思いこれからもがんばっていこうと思います。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ少林寺拳法をはじめて一年もたっていない未熟者ですが、初めてよかったと感じています。

ただしお酒はのーせんきゅー。
2014/03/02(日) 23:00:04 | URL | Mr.ファイアーヘッド #-[ 編集]
自分も普段ヒッキーで知らない人とは喋らないのに、本部合宿では他大の拳士と延々議論しながら技を掛け合っていました。

結論:少林寺拳法ってすごい!
2014/03/02(日) 19:23:13 | URL | 3363 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuoshorinjiblog.blog28.fc2.com/tb.php/1000-e920f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
