fc2ブログ
seize our days
中央大学少林寺拳法部の部員の日記です。その日あったことを部員が入れ替わり書いていきます。ぜひ読んでいって下さい。コメントも気軽にしてみてください☆
〜53期の気合☆一覧〜

○理工
・A拳士「ウィーーー!!/セイーヤッ!!」
聞き慣れてないので難しかったです、自分の気合と似ているらしい…?(N山談)

・O拳士「テイーーヤッッ!!!!」
自分が大好きな某5歳児アニメの妹と同じ声。武道館の観客席まで響く気合。

・K拳士「シャアァァァァーーー!!!/ショオォォォォーーー!!!」
自分にはこう聞こえる… 学連所属の拳士は変わった気合が多い気がします。

・S拳士「ワーーー!!(棒読み)/エイヤーーーーー!!!(棒読み)」
気合が棒読みに感じられるのは自分だけ…?真似しやすいです。

・T拳士「ピェエエッッ!!!」
気合がコロコロ変わる拳士の一人。文字にするのが難しかった(-。-;

・H拳士「ウワアアアァァァァーーーー!!!!!!」
いわゆる絶叫。大会での好成績は彼自身の気合によるものが大きい。

・W拳士「アァッッ!!(高音)」
何度かモノマネを試みるも、声変わりした自分には無理でした。可愛い。




こんばんは。3363です。
以前多摩2年の気合を記事にしたら好評でしたので、理工2年も頑張ってみました。
しかし普段の練習では会わないので、なかなか難しかったですね。



ところで入部式も無事に終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は入部式を誰よりも楽しみにしていた人間ですが、不運なことに当日は38.1℃の発熱、マスクをつけながらの練習でした。
皆様にはご迷惑をおかけしました。



・・・イベントが終わってしまい、私3363、とても暇でございます。
毎日毎日同じことの繰り返し・・・もううんざりでございます。
今では6月に5月病の症状が現れる、「6月病」やら「新5月病」なるものがあるそうです。
皆様もお気をつけ下さいませ。


自分はといえば、この退屈な日常を打開すべく、今日生協で以下のものを購入しました。

s_シフソソ 2013-05-27 19 17 24

筆ペン(168円)と練習帳(780円)です。
ボールペンと絵(模写)は自信があるのですが、筆だけはどうも苦手です。
そもそも左利きの自分にとって筆は天敵にあたるのですが、いざという時に綺麗な字を書きたいので、挑戦することにしました。
これで充実したキャンパスライフが送れるはず・・・!




書けたのがこちら。

s_シフソソ 2013-05-27 21 16 39


・・・文字の練習もしますよ?
でもやっぱりお絵描きの方が好きです。







スポンサーサイト